SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

NewbieLand終了について

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> ニュービーランドレンタル申請
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
LINZOO Ringo

記事: 38

記事日時: Fri Feb 16, 2007 11:20 am    記事の件名: NewbieLand終了について 引用付きで返信

Newbielandについてですが、日本人居住区も今日ではあちこちに増え、また新しい方々を手助けするボランティアの方も増えてきました。 そろそろ、桃源郷Newbielandもその役目を終えたのではないかと考えております。したがいまして、現在入居している方の期限の終了と共に、更地としDreamlandの一部として活用していくことにしたいと思います。それに伴って、現在Ansheサイドと新しい仕組みを検討中です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
you Xiao

記事: 18

記事日時: Sat Feb 17, 2007 11:10 am    記事の件名: いくつか疑問があります 引用付きで返信

これは、ACSサイドの意向をお伝えなんですか?
それとも、検討中というのは
LINZOOさんのAngelとしての考えをACSに提起して
検討中ということですか?

SL-Japanで話し合うべきことなら、議論のところで提起してください
ACSサイドの意向なら、SL-Japanで決めることでもないように思いますが。

ただ、実際には無料でSLの土地を体験できるという土地は
いまのところありません。
この件が、newbieランドだけなのか、アパートも含まれるのか
スタジアムはどうなるのかなど、気になる点は多くありますが
ACSサイドの意向が決まっているのですか?

とりあえず、SL-Japanの存在意義にも関わりますので
できれば、別の場所で、詳しく書いていただけませんか
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> ニュービーランドレンタル申請 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可