SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

大量発生する球体が桃源郷に持ち込まれました。

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> その他
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
LINZOO Ringo

記事: 38

記事日時: Tue Nov 14, 2006 6:33 pm    記事の件名: 大量発生する球体が桃源郷に持ち込まれました。 引用付きで返信

桃源郷に球体を大量にDropsiつづける攻撃を受け、持ち主のPeter ElcarをBANしました。

報告が、おそくなりましたが。桃源郷へ大量発生する球体を持ち込んだ人物がいました。
スタジアムじゅうの地面が球体で埋め尽くされており、MasterQuatroへ連絡したところ、
DreamLandからBANしたから、安心してくれとの連絡を受けました。

ねんのため、あらためてスタジアムエリアからのBANもその後行いました。
球体は、ほぼリターンし終わりましたが、まだのこっていたら連絡をください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
hiko nino

記事: 77

記事日時: Wed Nov 15, 2006 6:05 am    記事の件名: Re: 大量発生する球体が桃源郷に持ち込まれました。 引用付きで返信

乙です。

気になる点は、大量発生させるプリムと言うのが、
送られてきたプリムを地面においたところ、勝手に増え続けるなど、
故意でなくとも加害者になってしまうことがあるそうです。
ドリームランドが対応したみたいなので、本人に悪意が無ければそちらへ話がいくと思うのでBANに関しては問題が無いと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> その他 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可