SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

LinzooがDreamland Angelを辞めました

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> ニュービーランドレンタル申請
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
LINZOO Ringo

記事: 38

記事日時: Fri Jul 20, 2007 2:37 am    記事の件名: LinzooがDreamland Angelを辞めました 引用付きで返信

このたびLinzooは、Dreamland Angelを辞めました。

今後のNewbielandの使用には、直接Dreamland ACSへ申請してください。

およそ1年近くの間頑張って参りましたが、NPOの活動支援なども始めることになり、どうにも時間が作れません。 先日も、手続きの遅れでお叱りをいただいたこともあり、決断いたしました。

これからも、桃源郷を故郷とし見守り続けようと思っています。みなさん、お世話になりました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Osahune

記事: 100

記事日時: Fri Jul 20, 2007 9:15 pm    記事の件名: 引用付きで返信

今までお疲れ様でした。
貴殿の今後の活動に、益々の榮えあらん事を。
トップに戻る
Nock Forager

記事: 9

記事日時: Fri Aug 03, 2007 12:58 am    記事の件名: 申請方法についてアイディアはありませんか? 引用付きで返信

ニュービーランドは土地管理の勉強などにとても役に立つしくみだと思うのですが、
Dreamland ACSへ直接依頼というのは少し敷居が高いように思います。

とはいえ Togenkyoの SIM管理権限がないと
現状では設定ができないのも事実です。

何か簡易的な方法でもあれば
ACSに提案してみようと思うのですが、どうでしょうか。
土地自動レンタルの箱などをよく見かけますが
ああいうのは権限までは付かないんでしたっけ?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Osahune

記事: 100

記事日時: Fri Aug 31, 2007 7:43 pm    記事の件名: 引用付きで返信

亀レス失礼します。
ACSにニュービーランド用のグループを作っていただいて、そのグループに土地を譲渡。
SL Japanから有志を募って、その方々をOfficer(役割の権限を強化)に任命してもらい、そのグループにニュービーランド希望者を入れるというのはどうでしょうか?

毎回ACSを通す必要がなくなり、SL Japan内で処理できますから簡易化になると思います。

この路線で良ければ、ニュービーランドの管理人に立候補します。
トップに戻る
Nock Forager

記事: 9

記事日時: Fri Sep 14, 2007 1:46 pm    記事の件名: ACSと話をしました 引用付きで返信

Osahuneさんの案で Master Quatroと話をしました。「良いアイディアだ」ということでその方向で作業を行ってくれるそうです。「土地を持つ」という意味では若干できることが薄れますが、まったく使用されないよりは良いでしょう。

ということで桃源郷の Newbielandは「Togenkyo Newbieland」グループ所有として設定されます。Osahuneさんには Officerとしてすべての権限を付与してあります。入居(入植?)者の方へどこまでの権限をつけるかは要検討。

以上、お知らせでした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> ニュービーランドレンタル申請 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可