SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

SL Japan 参加希望です

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> よろず質問箱
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Fin Kurka

記事: 2

記事日時: Tue Jun 26, 2007 2:11 am    記事の件名: SL Japan 参加希望です 引用付きで返信

はじめましてー。SL Japan に参加したいので、どなたかコンタクトとらせてください!
よろしくお願いしまーす。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Nock Forager

記事: 9

記事日時: Wed Jun 27, 2007 12:11 am    記事の件名: 招待を送りました 引用付きで返信

IMでコンタクトが取れましたので
カンタンに説明をさせていただいた上で
inviteを送らせていただきました。

わからないことがあればIM送ってくださいませ。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Fin Kurka

記事: 2

記事日時: Wed Jun 27, 2007 12:41 am    記事の件名: ありがとうございましたー 引用付きで返信

無事参加できました!丁寧にいろいろ教えてもらって感謝ですー。
トップに戻る
死郎

記事: 6
所在地: 横浜市港南区

記事日時: Thu Jul 19, 2007 3:40 am    記事の件名: 同じく参加希望 引用付きで返信

SL Japanへの参加を希望します。Shirou Laneです。
 Nock Foragerには昨日、IMを送らせていただいたのですが、まだご返事がないようですので、ここにも書かせていただきます。

――というより、正式な手続きはどのような順番で行うべきなのでしょうか……。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Osahune

記事: 100

記事日時: Thu Jul 19, 2007 9:26 pm    記事の件名: 引用付きで返信

>Shirou氏
初めまして、アパート管理担当のOsahune Nishiと申します。
私の方から加入招待状を送付しておきますので、規約に同意できれば、招待状を承諾して下さい。

さて、正式な手続きについてですが、

まず、Nock Foragerさんが加入受付を担当している訳ではございません。

SL Japanは、SIM管理人のAnshe氏に公共区画の一部業務を委託されています。
また、その構成員は原則ボランティアであり、特に誰々が、という役務は設けておりません。
(私のアパート管理担当というのも、自発的なモノであり、特別な権限がある訳ではございません。)

SL Japanへの加入は、SL Japan所属のofficerを通して行う事ができます。
しかし、この段階に到るまでの手段は様々です。
(Online状態の人にIMして、officerに紹介してもらうのが、恐らく一般的でしょう。)
これに関して、特に決まった形がある訳ではございません。

最後に、人の名前の後には、何らかの敬称をつけるべきではないでしょうか?
とだけ、申し上げておきます。
トップに戻る
死郎

記事: 6
所在地: 横浜市港南区

記事日時: Thu Jul 19, 2007 10:43 pm    記事の件名: 手続き完了いたしました 引用付きで返信

Osahune Nishi様、大変ありがとうございます。たった今招待を受領いたしました。
 また丁寧なご説明もいただき、感謝しております。お手数おかけしました。

> 人の名前の後には、何らかの敬称をつけるべきではないでしょうか?

あわわ! たった今読み返して気づきました(蒼白)。これは全く本意ではなく、推敲不足によるミスです。
 Nock Forager様には謹んでお詫び申し上げます。またこれを読んで不快になられた方々にも謝罪申し上げる次第です。
 以後気をつけますので、何卒ご容赦を。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> よろず質問箱 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可