SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

共同店舗スペース利用ルールの追加について

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> 要望提案
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Nock Forager

記事: 9

記事日時: Mon May 21, 2007 11:33 pm    記事の件名: 共同店舗スペース利用ルールの追加について 引用付きで返信

以下の事例が共同店舗スペースで発生しています。

1.他人が作成しフルパーミッションで配布している品物を転売
2.箱に書かれている説明と内容物が異なる(LMしか入っていない)

1.についてはメインランド等では明確に禁止事項ではありませんが、
比較的初心者の方が多いスタジアム周辺の状況を考えたとき、
ローカルルールとして禁止することが望ましいと思います。

2.については作業ミス等の可能性もありますので
いったん物件リターンの上で本人へ確認をとります。(故意かも?)

なお 1、2ともに同一人物が複数物件で行っている行為です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
hiko nino

記事: 77

記事日時: Tue May 22, 2007 2:43 am    記事の件名: 引用付きで返信

賛成です。
転売されて気持ちのいい人はあまりいないでしょう。
こういうのは土地側で受け入れないことが大事だと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信

記事日時: Sun May 27, 2007 9:01 pm    記事の件名: さらに調べてみました 引用付きで返信

こういった転売されているものには、
SLを辞めるので、いままでに作ったものを
フルパーミッションで売って行った人のものなどもあるようです。

さらにそういったものを集めてさらに転売してる人などなど…

参考に Sheilaさんのブログのエントリーを入れておきます。
「続・続・同じドレスがあっちにもこっちにも!?」
http://sheila6225.blogspot.com/2007/04/blog-post_27.html
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動

記事日時: Mon Sep 17, 2007 9:30 pm    記事の件名: 引用付きで返信

スタジアム南側外壁にフリービー転売の商品を
置いているかたがいらしたためリターンしました。

Osahuneさん提案のルール追加時に
この件も追記をしなくてはいけませんね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> 要望提案 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可