SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Club AsukaのスペースがSL JapanにDeedされている件について

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> その他
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Asuka Neely

記事: 19

記事日時: Fri Dec 29, 2006 10:50 am    記事の件名: Club AsukaのスペースがSL JapanにDeedされている件について 引用付きで返信

現在SL Japan及びClub Asukaのグループから抜けているので挙げるべきことでもないのかもしれませんが、DreamLand住民ということで。

件名の通りなのですが、DL公式サイドにコンタクトをとったところ、
Quote:
[3:39] Dreamland ACS: Linzoo is now representative of Anshe Chung Studios - Japan Region - the club is now for all residentts managed by Linzoo.

とのことでした。

桃源郷に今後関わることがなさそうですが、SL Japanサイドから貢献した場合でのDreamLandスタッフになれた例、ということで、例外扱い、となるのでしょうか。

土地自体が最初からDreamLandよりフリーで提供されていたのなら特に気にかけるつもりもないのですが、金銭とかも関わることなのでお尋ねしたく。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
LINZOO Ringo

記事: 38

記事日時: Mon Jan 22, 2007 7:56 pm    記事の件名: Re 引用付きで返信

Dreamland AngelのオファーをMrクワトロからいただいたときに、彼が提示してきた条件の一つとして、ASUKAの土地の支払いは必要ない、公共部分として取り扱ってほしいとのことでしたで、謹んでお受けしました。
トップに戻る
LINZOO Ringo

記事: 38

記事日時: Thu Feb 01, 2007 3:29 pm    記事の件名: その詳細 引用付きで返信

お問い合わせに関して、現在の状態をご報告しておきます。

Club ASUKAの敷地であった4098の現在の利用状況です。

4098中プリム用地として存在していた2048(半分)の土地は、SLJのスタジアムへ貸し出す形となっております。

”お金が絡むこと”とのお問い合わせですが、結果的にAnsheサイドが4098分の料金を飲み込むかたちとなっております。しかし、私個人としての4098分の土地利用権が消失した訳ではありません。

さらにご不明な点がございましたら、直接IMでも頂ければご説明させていただきます。
トップに戻る
you Xiao

記事: 18

記事日時: Thu Feb 01, 2007 7:47 pm    記事の件名: ポイントは 引用付きで返信

なぜ、事前報告がなかったか
という点じゃないでしょうか

ASUKAのスペースが、ACS管轄になっているということなら
なんということもなかったんだろうけど、
SL-Jの土地になっていて、かつ、フォーラムにも
何も書いてないので、とまどう人がいたってだけで。
めんどうかもしれませんが、SL-Jに関連することなら
フォーラムにでもちょこっと書いておいてもらうと
混乱はおきないと思うので、よろしくお願いします
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> その他 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可