SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

アパート終了と新制度のお報せ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> アパートレンタル申請
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Osahune

記事: 100

記事日時: Fri Nov 09, 2007 12:48 pm    記事の件名: アパート終了と新制度のお報せ 引用付きで返信

昨晩、アパートが更地になっていた為、アパートおよびNewbie landを管理するACSグループに問い合わせた処、

--------------------------------------------------------
ここ最近、アパートが利用されている形跡が見られなかった為、アパートを売り地にしました。
Newbie(初心者)に対しては、Newbie landを提供しようと(ACSは)考えています。
--------------------------------------------------------
とのご返答をいただきました。

Newbie landの土地管理グループを作るという話が以前ありましたので、
「その話は知っていますか?」と聞いた処、
「ちょっと会議を行うので待ってくれ。」との返答をいただきました。(今ここ)

今後はアパートを廃止し、Newbie land(初心者用の512sqm借地)の提供になりますが、
ACSとの協議で時間がかかりますので、今しばらく御待ち下さい。

なお、11/8時点で入居期間が残っていた方、
および、この期間中入居できなかった事で入居期間が減ってしまう方には、
Newbie landへの入居期間において何らかの補償を行う予定です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Osahune

記事日時: Wed Nov 14, 2007 12:21 am    記事の件名: 引用付きで返信

Dreamland ACSとの協議で、方針がまとまりました。

ACSとしては、(明言しませんでしたが)細かい1サービスまで手を回したくないようです。
また、LINZOOさんがTogenkyoに対して実質的にタッチしなくなったので、TogenkyoにACSの日本人Agent が欲しいと言われました。

私がACSのAgent になれば、Togenkyoに関する権限は自由にしてよいと言われましたので、(提示された報酬も勘案して)これを承諾しました。
現在、ACSと協議すると共に、Agent として必要な知識を教えていただいています。

恐らく、今月後半から来月頭にかけて、Togenkyo Newbie landのサービスを再開できると思われます。
トップに戻る
Nock Forager

記事: 9

記事日時: Sat Nov 24, 2007 7:31 pm    記事の件名: 引用付きで返信

そうなりましたか!

うちのブログに
Dreamlandの新システムの説明文書の翻訳など載せてますので
必要があればテキトウにコピーして使ってください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
Osahune

記事日時: Tue Dec 18, 2007 6:47 pm    記事の件名: 引用付きで返信

・経過報告
クリスマスが近い為か、私の担当している方が恐ろしく忙しい模様。
とりあえずcoaさんは、直接ACSの方に申し込んでいただいたので、可能な限り早期就任を目指すという玉虫色な状況ですorz
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> アパートレンタル申請 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可