SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

アパート入居に伴う住人専用グループの入会について

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> アパートレンタル申請
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Elica Janus

記事: 4

記事日時: Tue Jul 17, 2007 11:37 pm    記事の件名: アパート入居に伴う住人専用グループの入会について 引用付きで返信

レンタルの注意事項<http://slj.is.land.to/forum/viewtopic.php?t=41>を
読むとアパートの方に入居した人は住人専用グループに入会が必要とありました。

入居したその日にグループ検索し、それらしきグループのオーナーに
私からIMを送ってみましたが、どなたからもグループについて連絡がありません。
また実際入居されている人数よりグループの人数も少ないようです。

どなたか、どうするべきか分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Osahune

記事: 100

記事日時: Wed Jul 18, 2007 12:21 am    記事の件名: アパートグループに関して 引用付きで返信

入居者管理という点で、現在入居されている方全てがSL Japanに加入している為、
既存アパートグループのオーナーさんからの連絡を待つ方針でした。

Elica Janusさんの様に、規約との齟齬で混乱させる方もおられる様なので、18日夜にでも新規のアパートグループを設立しておきます。
入居者様方に、加入招待状が届きますので、ダイアログにて承諾願います様、お願いいたします。
トップに戻る
Elica Janus

記事: 4

記事日時: Thu Jul 19, 2007 2:24 am    記事の件名: 入会しました 引用付きで返信

早速グループから招待を受けて入会することができました。
他の住人の方もお名前がわかり、なんか安心です。

色々と対応していただき、ありがとうございます。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> アパートレンタル申請 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可