SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

TV設置してもみれないのは?

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> よろず質問箱
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
KIMERA Jun

記事: 6
所在地: JAPAN

記事日時: Fri Mar 16, 2007 2:16 pm    記事の件名: TV設置してもみれないのは? 引用付きで返信

皆さん、こんにちは。
現在アパートの204号を借りてる KIMERA Junです。

TV買ってきたのはいいけど、映らないのです。orz

取り説で気になるのは、
「If your TV does not play your land is probably group owned in which can you must "deed" your HDTV to that group and you will be good to go.」

情報ありましたら、お願いいたします。

-KIMERA Jun-
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
hiko nino

記事: 77

記事日時: Sat Mar 17, 2007 8:37 am    記事の件名: 引用付きで返信

プレイヤーをSL JAPANにDEEDする(share with group にチェック、DEEDのボタンを押す)必要がありますがDEEDボタンを押すのはオフィサーで無ければ出来ないかもしれません。
shareにチェックいれといてもらえばDEEDしにいきます。
shareしたあともインベントリーへしまえば所有者は自分に戻ります。
トップに戻る
KIMERA Jun

記事日時: Sat Mar 17, 2007 2:09 pm    記事の件名: 引用付きで返信

hiko nino様

いつもお世話になっております。
ご支持の通り、TV・VTRの「share with group」 にチェックをいれました。
グループは「SL Japan」です。

お手すきのときに「DEED」してみていただければ、幸いです。

トップに戻る
KIMERA Jun

記事日時: Sun Mar 18, 2007 2:13 pm    記事の件名: 引用付きで返信

おかげさまで、映るようになりました。
ありがとうございます。

使用することで、周辺やSIMに弊害ありましたら
どちら様でも、ご一報ください。

トップに戻る
Frankfort Biedermann

記事日時: Tue Jun 05, 2007 6:50 pm    記事の件名: 私もテレビがみれないのですが。 引用付きで返信

hiko ninoさま

201号にいます,Frankfort Biedermannです。
FreeView FlatscreenTVを部屋に設置したのですが,
見れません。
調べてみたら,KIMERA Junさんと同じ原因かなと
思いますので,deedお願いします。
トップに戻る
hiko nino

記事: 77

記事日時: Thu Jun 07, 2007 7:23 pm    記事の件名: Re: 私もテレビがみれないのですが。 引用付きで返信

こんにちは、モニターをDEEDしましたがプレイヤーが見当たらなかったのでしていません。
おそらくプレイヤーもしないといけなかったので、再生して見れなかった場合は再度プレイヤーを設置後、シェアしお知らせください。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> よろず質問箱 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可