SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

質問いろいろ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> よろず質問箱
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
nami

記事: 6

記事日時: Mon Apr 09, 2007 7:16 am    記事の件名: 質問いろいろ 引用付きで返信

ID取得したばかりでほとんどわからない状態です。 nami777 Boa です。
初心者質問で申し訳ありません。
■容姿、服装の変更
 設定方法がよくわからず、恥ずかしい姿になってしまいました。設定説明ページあるでしょうか?
■ショップを開いて商品を販売することを目的と考えています。
 freeスペースをレンタルできるのでしょうか? ホームページの説明ではできるような説明でしたが、アパートレンタル申請しかないような??

■上記商品販売は例えばurlへ誘導してSL外でサービスするような行為も許されるのでしょうか?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
hiko nino

記事: 77

記事日時: Mon Apr 09, 2007 7:20 pm    記事の件名: 引用付きで返信

>freeスペースをレンタルできるのでしょうか

sljpanにはいっていればコミュニティーショップを利用できます。
特に申請の必要はありません。

このスペースはショップを開くとは程遠いスペースですが、一度桃源郷にてご確認ください。

>■上記商品販売は例えばurlへ誘導してSL外でサービスするような行為も許されるのでしょうか?

これは話し合われていないのでご希望でしたら提案として出されてみてはいかがでしょうか。
トップに戻る
nami

記事: 6

記事日時: Tue Apr 10, 2007 12:00 am    記事の件名: 引用付きで返信

コミュニティーショップはどこにあるのかわかりませんでした。
検索名は? テレポートできるでしょうか?
トップに戻る
you Xiao

記事: 18

記事日時: Wed Apr 11, 2007 8:23 pm    記事の件名: コミュニティショップ 引用付きで返信

スタジアムの外壁のことです
いろんな商品看板があるので壁を見てみてください
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> よろず質問箱 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可