SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ハラスメント関連の処置について

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> トラブル
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Asuka Neely

記事: 19

記事日時: Wed Feb 21, 2007 9:12 pm    記事の件名: ハラスメント関連の処置について 引用付きで返信

in World内にて、いくつかハラスメント報告が上がっているSL Japanメンバーがいます。
そのようなプレイヤーに対しての明確な対処方法が挙がっていないため、
方々に迷惑がかかっているようです。以下、名前です。

Quote:
genki Borzage

PGエリアにて、禁止されている行為などを頻繁におこなっているようで、
証拠のスクリーンショットも届いています。
他にも実際に見聞きしたプレイヤーがいるようで、対処をしないとまずい状況です。

「追放して、今後一切SLJapanへの加入を禁止」、など考えたのですが、よろしいでしょうか。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
hiko nino

記事: 77

記事日時: Thu Feb 22, 2007 12:26 am    記事の件名: 引用付きで返信

SS確認しました。同じSSだとおもいます。

これを何度も繰り返し、注意をしてもきかないということでしょうか?
本人に注意したひとはいますでしょうか?

明らかに悪意のある行為を繰り返す人はBAN・追放は仕方がないことだと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> トラブル All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可