SL Japan フォーラム Forum Index SL Japan フォーラム
桃源郷の管理・運営を行うグループフォーラムです

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

スタジアムに広告掲載を申請します。

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> 桃源郷使用申請
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Smith Jaehun

記事: 2
所在地: 神戸

記事日時: Tue Feb 06, 2007 1:05 am    記事の件名: スタジアムに広告掲載を申請します。 引用付きで返信

はじめまして、SLJCC「ZIPANGU」の運営担当のスミスです。

このたびはスタジアムに広告を張らせていただきたく書き込ませていただきました。

まず、ジパングとは日本人コミュニケーションセンターのSIMを指します。
3月3日にオープンを予定しております。まず、3月3日まで「オープンをする。」という告知のポスター。それ以後は、ジパングの宣伝のポスターやイベントのポスターを貼らせていただきたいと思います。ポスターにはLMを入れてジパングに飛べるように設定したいと思います。デザイン等は、使用者の方々に不快感を与えないようなデザインを心がけます。何か、検討上に質問などお問い合わせがありましたら[Smith Jaehun]までお気軽にお問い合わせください。検討のほどをよろしくお願いします。

サイトのURLです。参考にしてください。「http://kage.sljcc.com/」
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
hiko nino

記事: 77

記事日時: Tue Feb 06, 2007 1:33 am    記事の件名: 引用付きで返信

公共スペースの設備へ個人的なものを貼るのはいかがなものかと思います。
1人に認めれば当然全て人に許可しなければなりませんよね。

得に広告を希望される方は多いと思います。
平等になるようにするのであれば一箇所広告スペースをつくり、広告バナーのように時間で切り替わるようにするとか。
相当見栄えわるくなりますがw
あと先日設置されたテレマップに載せるのもいいかとおもいます。
トップに戻る
Smith Jaehun

記事: 2
所在地: 神戸

記事日時: Thu Feb 08, 2007 5:09 pm    記事の件名: 広告の件について 引用付きで返信

ジパングは日本人のための公共の場所を提供するためのSIMです。
桃源郷のような日本人のたくさん集まる場所と考えていただけるといいです。
桃源郷に入れないときなどに、ジパングに集まって遊んでいただくなどしていただきたいと思っています。もちろん、利用にお金などはかかりませんし、ジパングは非営利団体として活動していて、私含め関係者全員ボランティアで動いていただいています。
ですので、個人的なものではなく公共のものと言っていただいても過言ではないと考えています。
トップに戻る
Asuka Neely

記事: 19

記事日時: Thu Feb 08, 2007 10:24 pm    記事の件名: 引用付きで返信

日本人が集まって習熟する場所、として設計されているのはよいことだと思います。

ただ、桃源郷のSIM内で行われるものではないため、桃源郷の一区画を購入してそこから誘導、もしくは配布用のビラを住民においてもらい、ほかの日本人SIMでも許可をもらえる場所に看板やビラをおく、などが無難かと思います。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SL Japan フォーラム Forum Index -> 桃源郷使用申請 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可